むんわり道場

ソラシュがエロい絵を描いたりするひとりサークル「むんわり道場」のブログ 18歳未満閲覧禁止なのよ。

おっぱい

リリィ・ライアンさん

モバゲのリング☆ドリームからリリィさん。フェイバリットホールドのジャーマンスープレックスをうちの炎夏ちゃんにかけてもらいました!    
 久しぶりに絡み絵描いて精根尽き果てた…。
全身や後ろ側の設定が見つからないので、コス下半身のデザインとかちょっと間違ってると思います…。
運営さんはよ!キャラ設定イラスト公開はよ!!!!

リリィs







真田炎夏ちゃん

18883964うちのこ2うちのこ
お久しぶりの更新です。
今回は以前ピクシブの企画【むちがく】で初めてまじめに描いてみたオリジナルキャラ「真田炎夏」ちゃん(1枚目のジャージ)を、別企画の【うちのこ】用に新たに描いたものを。
自分の好きな要素を出来るだけ詰め込んで凝縮したつもりです。
なんか昭和感あふれてますがキニシナイ!

以前から他の絵師様たちの【看板娘】にあこがれていたのですが、基本的に創作とか得意じゃなくて版権キャラを描いてたのでピクシブ内企画ってのは生み出す良い機会でした。
これからも何かにつけ登場させていきたいです。
CG集とかも作れたらいいなとか。(寝言

ちなみにスペックは

真田炎夏(さなだほのか)
年齢:18歳
身長:188cm
体重:70kg(増減アリ)
BWH:99・62・101(増減アリ)
関西出身
特技:父親直伝の空手、スポーツ全般
重度のショタコン

ヨルムンガンド

よるむん
アニメも絶好調のヨルムンガンドから。
各キャラの各部バランスやら色合いやら微妙なさじ加減で難しい!

フォルテさん

fs
ニコ生ギャラクシーエンジェル一挙放送おいしかったです!

フォルテさん

ff2
今作っているフォルテさんCG集に収録するイラストの一枚をペタリ。
これにも差分を何パターンか追加します。
来月中旬くらいまでに何とか仕上げたい気持ち。
作品一覧
サークルプロフィール
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • RSS
  • Dlsite blog