むんわり道場

ソラシュがエロい絵を描いたりするひとりサークル「むんわり道場」のブログ 18歳未満閲覧禁止なのよ。

レヴィ

クリスマスプレゼントはブラックラグーン連載再開!

前回のCG集紹介記事(お買い上げくださった皆様ありがとうございます!)から間が空きましたが、ブラックラグーンが早ければ年明けから連載再開ということで、クリスマス絵に絡めて描き描き。
差分にちょっとグロ風味なものを。

sレヴィ
以下にちょっと血まみれ表現差分アリです。
















sレヴィ3

レヴィさん

レビしり
レヴィ「はいはい、Hold Upしたぜ?それで?どうすんの?♪」

レヴィさん

revy
しばらくブラックラグーン描けてない、イカン!ということでついったの診断絵。     ■あなたは3時間以内に1RTされたら、むすっとした表情の裸タンクトップのレヴィさんを描かなければいけません。
作品一覧
サークルプロフィール
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • RSS
  • Dlsite blog